お客様ネイル

こんにちは!ネイルサロンErfolg銀座の山本です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

IMG_2623

ピンクベージュのフレンチネイルにスタンピングネイルの花柄レースでダブルフレンチネイル。
ラインストーンをポイントで乗せてキラキラに。

 

プレゼン、頑張ってください!チョコレート、電車じゃなくて玄関にあるといいですね笑
また次回もよろしくお願いします♪

 

IMG_2625

初めてご来店のお客様。シンプルな王道白フレンチネイルです!
やっぱり白フレンチは上品で綺麗ですね♪

 

ご来店ありがとうございました!早くちょうどいい新居が見つかるといいですね♪
また次回お待ちしております。

 

IMG_2628

ラメ入りピンクのワンカラーネイルに、3Dのお花をポイントで♪春らしいネイルになりました!

 

九州帰りでお疲れのところご来店ありがとうございました!今日からまた休み明けでお仕事ですね!頑張ってください♪

 

IMG_2630

初めてご来店のお客様。お二人でご来店くださいました!

画像でデザインをお持ち込み頂きました!透明感のあるマーブルにホイルのオーロラを乱切りにして埋め込んだデザインです。

 

本当に仲良しで羨ましいです!好きな食べ物の焼肉かぶりには驚きでした!また次回も楽しみにしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ネイルサロン Erfolg (エアフォルク)
http://nailsalonerfolg.com/
住所:〒104-0061 東京都中央区
銀座7-13-2 銀座パインビル7F
TEL:03-3524-8857
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇