〜春ネイル〜

こんにちは。ネイルサロンErfolg銀座の山本です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

IMG_3840

クリアパールのワンカラーネイルに白フレンチネイル。
周りとフレンチラインを囲った縁取りネイル♪

新しいお仕事の準備、大変かと思いますが、頑張ってください!

IMG_3842

お足元のジェルネイル。
濃い色に、桜が映えます!

 

お久しぶりにお目にかかれて良かったです!エアブラシアートはいかがでしたか?またライブのお話きかせてください!

 

IMG_3844

斜めの丸フレンチネイルにポイントでネイビーのダブルフレンチネイル♪

インド旅行楽しんできてください!お気をつけて行ってきてください♪

 

IMG_3846

 

coolnail★
ブラックを基調としたマーブルネイルです!

猫ちゃん中心のお部屋作り、居心地いいでしょうね!また次回も、楽しみにしています!

 

IMG_3802

ホワイトとアイボリーのワンカラーネイルに、今月導入したシェルタイル。
イニシャルもいれた柔らかいカラーの春ネイル!

 

前回はお土産ありがとうございました!美味しく頂きました♪

 

 

IMG_3804

 

シンプルなフレンチネイル。細めのフレンチご希望で、下地にピンクをグラデーションで入れたバーチャルフレンチネイル♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ネイルサロン Erfolg (エアフォルク)
http://nailsalonerfolg.com/
住所:〒104-0061 東京都中央区
銀座7-13-2 銀座パインビル7F
TEL:03-3524-8857
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇