お客様ネイル

こんにちは!ネイルサロンErfolg銀座の山本です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

IMG_2857

ラメ入り春色ピンクのカラーグラデーションネイルに、ゴールドベースにお花をレース風に入れました。

 

ゴールドで最近の不運が切れるといいですね!
次回はイベント用ネイル、楽しみにしています♪

 

IMG_2859

ピンクベージュのカラーグラデーションにシルバーラメを散らして、スタンピングネイルで上品に。
結婚式のお呼ばれネイルにぴったりなデザインです。

 

お久しぶりにご来店いただけて嬉しかったてす!ご結婚式、朝早いですが楽しんで来てください。また次回おまちしております。

 

IMG_2861

ローズピンクベージュのカラーグラデーションネイルにスタンピングのレース柄を入れました。
上品で繊細なアートが素敵です!

 

大学生時代のサースクルの集まり、みんなどんな風になってるか楽しみですね!久しぶりの集まり、楽しんで来てください。また次回楽しみにしています。

 

IMG_2863

ブレンドして作ったカラーに、ミラーネイルを細めの三角にして入れたクールなデザイン。

 

担当の美容師さんの話、おもしろかったです!また次回も楽しみにしています♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ネイルサロン Erfolg (エアフォルク)
http://nailsalonerfolg.com/
住所:〒104-0061 東京都中央区
銀座7-13-2 銀座パインビル7F
TEL:03-3524-8857
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇